ギフトプラザ
求人情報 会社紹介 プライバシーポリシー ご利用規約
最新情報 ギフトラインナップ ギフトプラザの活用辞典 よくあるご質問 カタログプレゼント
店舗紹介 オリジナルサービス ギフト豆知識 過去のマンスリーコラム リンク

 

INDEXページへ戻る

■4月のギフトコラム

 
 


男の人の「料理上手」はかっこいい!

レミパン

弟が大学進学でこの春から一人暮らしをすることに。「何かお祝いくれないの?」なんて言うくせに、欲しい物を聞いても「なんでもいい」だから困ってしまいます。
 さて一人暮らしに便利なアイテムと言えば…。そうだ!『レミパン』にしよう。テレビでも話題になっているキッチンの優れモノ。これひとつで煮る・焼く・蒸すなどなど何役もこなしちゃうんですよね。もともと弟は自分で料理をするのが好きだったので、レミパンがあればレパートリーが増えるかも!
 それで弟からレミパンのよさを我が夫にアピールしてもらうっていうのはどうかしら?うちの夫にも少しは料理をおぼえてほしいのよね…(T・J)


トッピング●ギフトプラザには、レミパンや圧力鍋など「あると便利」なキッチンツールが揃っています。機能性はもちろん、収納のしやすさにこだわったアイテムもありますので、一人暮らしを始める方や、ご結婚なさる方への贈り物にいかがでしょう。

 


カタログプレゼント 店舗紹介
ギフトプラザ
ギフトプラザ